2013年4月30日火曜日

天王岩2013


【期間】 2013年4月28日(日)
【形態】 フリークライミング
【山域】 奥多摩
【ルート】 天王岩
【メンバー】 堀口、平石(記)、目、大崎

GW前半戦の残留組の行動は
フリークライムとなりました。

武蔵五日市に8:20のバス発車まで集合ということで集まり、8時だよ全員集合。

8時過ぎに堀口さんの車で十里木の無料駐車場in、20分ちょいアップして岩場着。
駐車場のおじさんの話だとボルダーはここから歩く人が多い?。

ちょうどよいアップで岩場1Fにはバス停で見かけた
どんぐりのお二人がアップ開始準備中。

我々も堀口さんのリードでアップ課題にトップロープ張る。
大崎さんはうっすら被り気味のところで悶絶している。。
初めての外岩、いやほぼ岩登りが初めてなのでなかなか思うようにいかないですね。
ジムでこっそりトレーニングしてください。

さて目さんは、いいだしっぺの割にはあんまり登らず、、あっ、一番登ってないのは
実は私でしたか。。ニルバーナはトップアウトしてムーブを再確認しただけ。。


                      ニルバーナ下部

               ニルバーナ上部

とやっぱり登れない一日でした。

また来よう。


 お・ま・け

【目メモ】
 シーズン初めということで、下の岩場を端から端まで全部登るぞと気合が入っていたのですが、身体が重たくて全然登れないし、混んでるし、で撃沈して帰ってきました
 小便小僧5.8をリードするのがやっと。サンコウチョウは、核心をA0でぬけてみました。クラックジョイは、ぎりぎりトップアウトという感じでした。
 今ジーズンは、岩に力を入れたいし、体力トレもかなり必要だし、休みが足りないなぁと感じた一日でした。
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿