2014年7月27日日曜日

小川谷廊下

【期間】   2013年7月27日
【形態】   沢登
【山域】   西丹沢・玄倉
【ルート】  小川谷廊下
【メンバー】 平石(記)、目、ゲスト

足慣らしにはもってこいの
小川谷に行ってきました。

先行さんが居るのは気配でわかりましたが
神奈川岳連?20数人でした。
石棚の巻きで遭遇し先を譲っていただきました。

それ以外にも数Pおりまして大盛況!



新たなレジェンドが。。
 ローリングマントル返し!(写真無し)
まさかのチムニー登り(写真無し)

アトラクションでは
ウォータースライダー&DWS(動画あり)


やっぱりこの谷は面白さ凝縮されてます。


壊れた堰堤を抜け河原に出たところで
そーめんとFREEで乾杯。

ご馳走様でした!!
 今日の目的はすべて完了し
心地よい疲労感でした。

あ、天気は快晴でアプローチは汗だく
下山も蒸し暑くてげんなりでした。
雷雨にはまったくあいませんでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿