2015年7月23日木曜日

海沢川

【期間】   2015719日(日)
【形態】   沢登り
【山域】   奥多摩
【ルート】  海沢川
【メンバー】 山本(記)、他1名

連休で遠出する予定でしたが台風の為、奥多摩の海沢川で遊ぶ事にしました。

急遽決まったため、いろいろ準備不足で忘れ物が多く、カメラなども忘れてしまった…

トポでは涸れているところもバシャバシャ水が流れていて、水量は多い感じ。
いくつかある大滝は巻きとなり、なかなか巻きの多い沢登りに…
巻きの途中でタマゴダケを発見!

それでも、小滝など登れる滝がたくさんあって楽しい!

帰りにはキャニオニングの団体さんがゾロゾロと入っていき、楽しそうな声が響いていました。

梅雨明けもしたし、夏がきましたね!


そういえば、奥多摩に「多摩川南岸道路」という新しい道が開通していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿