2014年9月21日日曜日

小川山2014/9月

【期間】   2014年9月19日(金)
【形態】   フリークライミング
【山域】   奥秩父
【ルート】  ストリームサイドエリア
【メンバー】 細川、堀口(記)


小川山―ストリームサイドエリア― … また行っちゃいました。

何故? 答えは簡単です。細川さんに誘われたからです。別にエリアはどこでも良かったのですが、どうせ行くなら、がっかりして帰るよりも意気揚々と今日の凱歌をニコニコ語りつつ帰ったほうが気持ち良いにきまってます。と言うことで、グレード甘めのストリームサイドエリアを希望したわけです。

やっぱし楽しかったです。しかも平日なので貸し切りでしたし、天気も良すぎるほど良かったです。この季節、私でも手がヌメらなくて非情に良い時期なんですが、ヌメらないを通り越して、手がカラカラに乾いちゃって、逆にスベる。チョークを握った手にツバを吐きかけて丁度よいくらいでした。そんな贅沢な心地よい日を楽しんできました・。

細川さんは、とにかく残してきた「不如帰」12bを片付けるべく、「Love or Nothin’10a」アップ後、3便目でRP。



堀口「マレーネ10b」アップ後「ピットタッチ10c」ナントカ出来ましたOS(*_*;、調子こいて隣の「鵯漏斗11A」の1便目;出だしのカチが取れず、あえなくOSの夢は消えました。2便目でRP出来ました。メデタシメデタシ。その他さらにその隣の「オードリー10B」OS…と、それなりに遊べた感の一日でした。

「不如帰」12b  出だし核心?

 「不如帰」12b  核心抜けて

0 件のコメント:

コメントを投稿