2018年7月12日木曜日

檜洞丸からの犬越路

【期間】   2018年7月8日
【形態】   ピークハント
【山域】   丹沢
【ルート】  西丹沢自然教室~檜洞丸~犬越路~西丹沢自然教室
【メンバー】 目、平石(記)

歩きトレに行ってきました。
空木岳を計画していましたが、登山口への林道が工事で通行止の為
計画したピストン時間よりも大幅に時間がかかりそうなので
近場の西丹沢へ変更となりました。

たっぷり汗をかいてきました。
雨が一時降ったりして曇天の為、富士山を背にしてのハイクとはならず
お初の目さんにおかれましては残念でございました。。

西丹沢もヒルが多くなってきているので
ヤマビルファイターを足首あたりにしみこませておきました。

幸いヒル君には出くわさず、吸われずでした。

おおよそ6時間半くらいで周回して駐車場まで戻ってきました。
お風呂はぶなの湯に入って帰京。

※写真はほぼないので掲載無しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿