2016年7月28日木曜日

ストリームサイド&リバーバンク小川山

【期間】   2016年07月27日(水)!
【形態】   フリークライミング
【山域】   奥秩父 小川山
【ルート】  小川山 ストリームサイド、リバーバンク
【メンバー】 吉岡、堀口、細川、平石(記)

こんにちは、何年ぶりでしょうか平日のフリークライム。
最近は歩きが多い私はリハビリ的な感じで、ショートルートはいつだっけ行ったの??で、
平日トリオは余裕な感じです。。

車でのアプローチ中は小雨が降ったりしていましたが
やっぱり現地に向かうべきなのです、山行は!

黒魔術師の、、間違えた。
黒い傘を持った堀口さんは晴天の天使か!
予報に反して大きな崩れはほぼなく、小川山は好天であったのです。

久しぶりなので人間観察をしてしまった1日。

平日トリオの活躍は
吉岡さん、柔らかなムーブとほぼ反則の軽い体重で何本もさらっとこなす。
堀口さん、変わらないパワー系で頼もしい、正対引付師健在!。
細川さん、オブザベ&技ですね。ガイドありがとうございました!

平石は、久しぶりのショートルートで力が入りすぎ
あっという間にお疲れモードでした。。昼寝もっとしたかったぁ。

みんなで5.9~11bまでワイワイ登ってきました。

今度は小川山定着~キャンプしたいです~、たき火!

以下写真は順不同。










0 件のコメント:

コメントを投稿