2013年10月19日土曜日

甲府幕岩 2013 Vol.2

【期間】   2013年10月19日(雨後曇り)
【形態】   フリークライミング
【山域】   甲府
【ルート】  甲府幕岩
【メンバー】 吉岡、平石(記)、岡田

お誘いにのってくれたお二方を乗せた車は
中央高速を一路甲府へ、大月付近から雨。。

甲府昭和で降り、茅ヶ岳方面へ進むとガス、が雨は止んだ!
しっとりとしたアプローチ、
でも岩はバッチリ乾いていた。んが、さっ寒いぃ。

メルヘンランドに荷物をデポ。

「なべちゃん」5.8 岡田さんアップ
 イエローマウンテンより登りにくいとのこと。

「イエローマウンテン」5.9 みんなでアップ
 振り返ってもまだイエローマウンテンではなかった。

「てるやまもみじ」5.10a/b 岡田さん1ピン目で敗退。
 2ピン目遠いね

「メイプルの涙」 5.10c 吉岡さんリード OS?
 平石、岡田TR。足で登らないと。

「安近短」5.12a/b
 平石リードでムーブ分解するも上部は吉岡さんに解決してもらう。
 ただのビビりですね。。
 あと3~4便でRPできそう。

「HIVE」5.10a 岡田さんRP おめでとう。
 頑張りました。
 さぁ、次はピリカだね。

な感じでした。

スズメバチは偵察部隊がちょろちょろしていましたね。


だんだん外岩に慣れてきた。


でもあと1月半でア・イ・ス


(オカダメモ)
自分のノートでいいような・・・・・
・なべちゃん:お初。あるようでなかった。
・イエローマウンテン:2回目。忘れてた。2ピン目以降はお初のときのほうがスムーズだった。
・てるやまもみじ:お初。だらだらこまい。2ピン目に行く途中に、見てしまった!
隣の女性が一回転して・・・・自分も?!こわくて進めず。
・メイプルの涙:お初。叱咤激励され・・・
・HIVE:2回目。お初のときもリードで行きたかったので、大丈夫だった。
平石さんはず~っと解体作業を。体力があるな~寒いのにね~
吉岡さんはみんなの先生。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿