【形態】 沢登り
【山域】 神奈川・西丹沢
【ルート】 同角沢
【メンバー】 吉岡、平石(記)、目、神谷、岡田
二日目は同角沢です。
ちなみに私はいつの間にかテントの外で寝てました。
この沢は私が6年前にリードして登った沢です。
しかし、今回は気合が入らず&正直、宿酔だし&壁ボロボロすぎだし。。
ハート核心ですか?ということで、吉岡大先輩に甘えさせていただきました。
意外とさくさくと準備して7時すぎに出発。
新しい青崩トンネルをくぐってユーシン方面へ。
1時間ちょっとで同角沢出合の右カーブ、そこで沢支度。
酒はだいぶ抜けた。。
F1、水量すくない
沢に下りて水量が少ないF1の乾いた右壁に取り付く。
三重の滝
不動の滝、名無しの滝、遺言棚と
畳みかけてきますが、5人の為、時間がかかってしまうので
名無しの滝は巻いて正解でした。
遺言棚2P目
遺言棚は2名トップ敗退で3人目、真のリーサルウェポン吉岡さんに
上がっていただきました。。そんなぼろぼろのところはリードできません。
以前より自然に帰っているというかぼろぼろ感が増したというか。。
まぁハートが弱いの一言です。
ん、でも以前リードで登っているんだよなぁ。。おかしいなぁ。
怖いもの知らずだった?
と、反省しきり。
と東沢乗越から小川谷へ降りる頃にはヒグラシが寂しげにカナカナと、、
色々時間がかかりまして、車に戻ったのは19時半でした。。
車道歩きでちょっぴりナイターとなったのです。
また、行きましょう。
ちなみに前回、2007年に行ったときの記録は
http://www.y2m2.net/2007/07/2007_07_22doukakusawa.html
です。
水量が違いますね、遺言棚も草が多い?
0 件のコメント:
コメントを投稿